一足早いクリスマスで、このゲームの新たな奥深さが…こういうのでいいんだよ!というかよすぎる!いいクリスマスプレゼントをありがとう!

一足早いクリスマスで、このゲームの新たな奥深さが…こういうのでいいんだよ!というかよすぎる!いいクリスマスプレゼントをありがとう!

クリスマスのガチャは例年確率低めで有償確定の印象があるので、今回も無理かなー思ってたらなんと一人目で。やはり前日から、心の底から当たらない、当たらないと信じて疑わないブツヨクセンサー対策が大切ですね。でない!!!ぜったいでない!!!

そんな感じで早速今回は生放送を見逃して事前情報あまりなしだったんですが、「ルミナス・ベル」これはヤバいですね。デザインも普通に好き。まずはツイッター分から。

色変えですが、かなり細かく変わるようで。水かけて自分の目視だと61枚の差だったんですが、枚数中途半端だし端でちょっと水かけてるだけでもかかったりかからなかったりしてるような…今まで考えたことなかったですが、このゲームの濡れ具合もツイッターの動画です。

がっつり水をかけると8回ぐらいで変わり切ります。8回ってことは9枚あるはずなんだけど、最後の変化はわずかだったので割愛。自分の手元にある61枚上げてもよかったんですが、さすがに細かすぎるのでそれも割愛。スカート右部分の透けてる布もいいですね。

ここからは普通に撮影。シャンパンも面白い。強制的に濡れ状態になります。

着崩れはなんかいろいろなくなります。

この水着は永遠に楽しめるまであるな…まだまだ水着()には無限の可能性あるな…これからも期待してる。ってのも当たったから言えることだから、来年はクリスマスガチャの確率もちょっと見直してもええんやで。当たらないと魅力も伝わらないしなー。まぁ有償確定あるから難しいところかー…うまいことがんばってください!

   
//nend