4周年おめでとう!最近このゲームが割と良くなってきているのは、きっと気のせいではないはずだ!!

正直最近は生放送すらスルーしてましたが、4周年は生で見ました。やっぱさぁ?前からちょくちょく言ってたんですよ。「作ってる側もプレイしろ」と。そんな感じの2周年の時のブチギレ記事置いときます 🤣

「修正しない」より「修正してMAX50%にしました」の方が無能感溢れる話。だけどそのあとさらに修正できるのはちょっと有能。

今回の生放送で作田Pが自腹で課金してる発言があり。自分は割と疑り深い人間なんでそれをホイホイ信じるわけではないけれど、前に比べてだいぶ快適になってる気はする。今回も仕事の成功・超成功でのランダム要素あるのちょっとアレだけど、まぁそんぐらいはいいか。VIP10が多すぎて、他の外れ感がでかい。そんなはずれでもない気がするけど。ココロの鍵とか言う存在自体必要性が分からない、あまり散らかしているゴミは置いといて。

個人的に不満だった、というか参加しないんで不満もくそも無くなってきた誕生日関連ですが、良くなったと思いました。ログインボーナスでキャラのジェムをもらえるのは良き。まぁ誕生日なんだから7日間もいらない気はするけど。入手時からLV90は初心者には優しい。たぶん。強化石が有り余ってるかどうかはsteam版すらやってないので感覚わかんないなぁ。誕生日水着がアッパー入ったのも非常にいい。課金者にはこれぐらい優遇していい。課金者が言ってることが届いてるなら全部じゃなくても筋が通っているなら聞くべきである。届いているなら。

とりあえず自分の要望としては、「表情カード「笑顔」の効果時間増加」だけ置いときます。永続でもいいと思うけどね。あっさい知識・感覚でなんか中のプログラムぐちゃぐちゃになってんじゃねーかとも思うけど。

後、自分のことで申し訳ないけれど、自分のこのコメントを公式で拾うのは大好き。拾われると思わなかった🤣皆のユキチは死にたがってて、それは本望なんだからこういう感覚でええんやで。しらんけど。

そんな感じでサイトやツイッター周りを色々更新しました。過去画像がほとんどですが、ツイッターアイコンは新規なので置いときます。

ツイッターは毎回なんか食ってる画像にするか。

温泉実装につき、ツイッターで上げた温泉画像。既にバグは修正済みです。修正までは3枚目のようにタッチできたりしました。まぁえええわ。

ついでに大道具の風呂も。風呂だから上からののぞき込みと背景の映り込みを考慮すると撮影難度は高い。

今回の4周年水着は、8着を生贄に捧げ、リメイクコーデにて好きな水着を召喚できるすごく悲しい仕様です。すごくかなしい。全てのトレチケ、石を消費して、ほのかは出ず、他6着でました。そして今日の無料10連で2枚抜き。

そのままの勢いで覚醒👺ついでにブロマイド。

そんな感じで、特殊召喚しましたが当たった直後に売られる方々があまりにアレなんで、当たった全員を撮影。このゲームは売っても撮影ができるのがいいですね!よく考えたら4周年ポーズなんてもんがあったけど、気づいたのは撮影後だったのでご勘弁。

もうちょっと時間をかけれればよかったんだけど、まぁそこはね。皆さんに頑張ってもらうってことで。

そんな感じで特殊召喚の4周年記念「花鳥風月」を。枚数多めです。着崩れは自然に混ぜてみました(混ざっただけ)

 

今回は下乳勢や足裏勢に配慮できない関係上、横乳勢や太もも勢にも少し配慮してみました。難しいね。

で、どうでもいい話。お前は課金しないの?って話。全然余裕があればしてもいいノリなんですが、如何せん余裕がない。先月10万越えのスマホを一括で買ったり、コロナで暇だったから歯の矯正(訳70万)を始めたり。って書くと金めっちゃ持ってそうですが、コロナで収入が減らなかった割には暇だったから溜まっていった金を一気に使った、むしろ使いすぎた形。そしてコロナが明け始めて出費が多い。今月初めにはちょっと旅行してました。3000円ぐらい入れてもいいんだけど、正直それも控えるぐらいには使いすぎた。ご利用は計画的に!…まぁ誕生日まで我慢って感じで。でも誕生日水着との相性悪いんだよなぁ。デザイン的な話。ステラ以外そうでもない。女天狗さんの林檎ってあってるよね。ほのかはやっぱ黄色のイメージあるからパイナップルとか?どうでもいいプレゼントであるから違うか?

まぁそんな感じでもちょっとこのゲーム、楽しめそうですね。このままの勢いが続けば安泰か。でも今、人気が出すぎてもフェミに潰されるの目に見えてるんだよなぁ🤣時代とかみ合うように頑張ってください🤔