もうすぐ4周年!トレンドとして出て来たのはただの色違い!こんなてぬきあぷでにではさつえいもはかどらないかもしれないぞ!

まぁ自分はシンプルなのが好きなんでいいんですがね。これは4周年イベントに向けての一休みってこと?期待が高まるなっ!って去年も…というか毎回そうでも無いアプデの時には言ってる気がする。

そんな感じでパンツと柄の色違い感が否めない「プラチナ・デルフィニウム」をわりかしがっつり撮影。文句を言いながら久しぶりという事もあり枚数は多め。やはりシンプルなのは好き。

ツイッター分。

久しぶりの撮影だと、水着()よりも顔面重視で撮りたくなるのはあるあるです。

着崩れで色違い前と差異を出す工夫とかして来たら神でした。ざんねんながら。

今回は笑顔勢だけでなく、おっぱい勢や腋勢、パンモロ勢などにもちょっと配慮してみました。小道具、小鳥いいですよね!って言おうとしたら撮影忘れてた。まぁまた次回の機会にってことで。