裸マフラーや変態コートを乗り越えた我々には、今回の「黒炎のラビリンス」とかいう水着は刺激が弱すぎる?

裸マフラーや変態コートを乗り越えた我々には、今回の「黒炎のラビリンス」とかいう水着は刺激が弱すぎる?

最近トレンドSSRが当たってなかった気がする上に、なんだかメンツ的にも別の子が当たりそうな匂いがしてたんですが、奇跡の一人目で引きました。久しぶり?そんなこともない?

で、タイトルより参考。裸マフラー変態コートを乗り越えた我々にとって、今回の「黒炎のラビリンス」は少し物足りない?てか今調べたんですが、自分似たような「漆黒のラビリンス」持ってない臭いんだけど、過去イベント?まぁええか。そんな感じで見慣れたのかそうでもないかよくわからないんですが、撮影ははかどりました。ほんとは覚醒してからも考えたんですが、それはまた今度という事で。鞭的なアレもいつか機会があればってことで。時間なかった。

まずツイッター掲載分から。バニー似合うんと思うんですがどうですか?

今回はなんかSとかMだかは普通の発想なんで、敢えて普通にかわいい写真を目指してみました。水着関係なくなっちゃった気もしないでもないけど、まぁkawaiiは正義ってことで。

あつーい好きなんだけど、左手がちょっと邪魔感。

こっからは着崩れしたかった感。ジェムはなんだかんだ無限ではないから節約です。イベント終了後に覚醒ですね。

時間があまりなかった割にはそこそこいいのが取れた感。他のページ更新できてません。コツコツやって行きます。

   
//nend