周年ドレスはこういうシンプルなのでいいんだよ!という感じの「ソレイユクーシャン」。明日には忘れてそうな名前だけど覚えてね。

私はもう忘れました。前回のなつかしで完全でない感を醸し出されたので、完全でないと思ってましたがなんだかんだで出ました3.5周年水着。

なんだかガチャの仕様が途中から有料でお得ですよ的な良くわかんないように改変されているようですが、単発信者の私には全く関係ないようで。前回のなつかしも10連固定で単発出来なくて爆死したから、なんなら単発以外回さないまでありますね🤔まぁ石と相談ってことで。

そんな感じで普通に良い感じの3.5周年「ソレイユクーシャン」。フランス語で夕日って意味だそうで。クーシャンなのかな。知らんけど。まぁ名前のネタ切れ感は置いといてツイッター分から。キラキラ出すの難しい。

本撮影。途中「立ち おーい!」の良さに目覚めたりもしました。

最近はトレンド入手即着崩れです。ジェムの元はまだまだいっぱいあるんだ。勘のいいガキはきr

3.5周年は盛り上がってるんですかね?なんかイマイチ伝わってきませんが、皆さんが楽しめるゲームにしてほしいですね。半分隠居のおじさんより。