シンプルイズベストを体現したハーフセイルという、最近このゲームであまり見なくなった普通の水着撮影会!

まぁそもそもデザイン的に水着なのか?って話ではあるんですが。(トレンド時に入手できなかったので)撮影した記事がなかったハーフセイルさん。シンプルでいいですね。

ちなみに途中ちょっとだけしてますが着崩れすると紐が外れるだけなので、個人的にはしないほうがいいまでありますね。そんな感じで。

ほか、SSR一覧とか所持済みだか何だかも更新しているので。ついでに「ほのかのSSR一覧&キャラ別画像リンク他」に(自分に一番需要がない)全キャラの誕生日乗っけときました。誕生日、こうやってみると綺麗に散らばってますね。なんでだろうなぁ🤣

まぁそういうのはいっか。ぼちぼちやってきます😅