全ての人々が、あとほんの少しずつ優しくなれますように…。とオヴェリア・アトカーシャさんも言ってました。なにはともあれほのか誕生日おめ!

私の好きなFFTからの突然の引用です。王女さんね。初めは「この記事を誕生日ガチャの前に見た人が、10連1回目で当たりますように…」だったんですが、まぁなんか普通なんで多少意味わかんないぐらいがちょうどいっかーってな感じで。日付変更前にあげる予定でしたが、肝心の誕生日当日になにもなくなると😇

私はこのゲームの誕生日商法が課金してる時から苦手だったのでもう回さないんですが、せめて回す人にはサクっと当たってほしいという願いも込めて幸運の(?)ハッピーエッグ撮影。がっつり撮影するのは初めて。派手過ぎてあんまり好きな水着ではなかったんですが、いざ撮影してみるといい感じ。最近モニタを変えたこともありより黄色がより鮮やかに見える。歯の矯正もしてます。つまり金がない!わいにもちょっと余裕があれば…

そんな感じで撮影。今日は心なしか近距離多め。せっかくなんで着崩れしときました🥰

誕生日記念に髪形増えませんか?🥰これからもいい感じの色々にやんわり期待してます。