お互いのケツとケツをぶつけ合い相手をケツで吹き飛ばしたら勝ち。なおバーストすると必ずケツで吹き飛ばせる。

チャップス(chaps)とは、乗馬で使用する騎手の装具の一つ。「シャップス」とも呼ばれる。 日本では行縢(むかばき)に当たる。

ズボンの上から下腿部に巻きつける形で装着し脚部を保護するため、脚絆と似ている。下半身を覆うズボンのタイプも存在する。
最下部のストラップをジョッパーブーツなどの短靴の靴底にかけ、ジッパーやマジックテープで止めるタイプが多い。材質は皮革製、布製、ゴム繊維製などがある。長靴(乗馬ブーツ)を履く場合には使用しない。
また、近年ではハーレーダビッドソン等のオートバイに乗るライダー達がレザージャケットと共に装着することも多い。
なおプロレスラーのスタン・ハンセンはリング・コスチュームとして巻き付け型のチャップスを用いていたことで知られている。

…今回のガチャ。どうせでないだろうと、いつものように単発ポツポツで溜まっていたトレチケ100枚以上と石そこそこを全部ぶち込みかけたところで寝てました。起きてイベント回収分含めて回したらまさかの一人目で。絶対出ないと思ってた。出てもさゆり辺りかなと。ブツヨクセンサーはまだ味方している模様。深い。

手に入るまではそうでもないかなーと思ってましたが、普通に撮影するとシンプルっぽく見えることもありいいですね。ケツと胸をいい感じで一緒に撮影するのは難しい。

ということで普通に撮影。まずは各種ポーズやら。

そして2回目となるどんけつゲーム。正直あんま好きではないんですが、撮影機能も改善されたことで試しに。なんか前回の感じだと生気を失った人形たちが機械的にケツをぶつけ合う感じが強くて、まぁぶっちゃけ気持ち悪さすら感じてたんですが、今回はそのあたりも改善されてる?もっと時間かければいいのも取れそうですね🧐あ、一応さらっと書いときますと、どんけつゲームはアピール特化出来たら勝ちです。上位の人の編成を参考に頑張りましょう!(投げ

そんな感じで。髪が刺さりまくるので早々にポニテに変えてます。

そういえばフォトコンも始まりましたね。適当に思いついたネタあるんで気軽に応募してみようと思います😌皆様の力作にも期待しております🥰