ツイッターフォロワー2000人突破ありがとうございます!!感謝に…なにも思いつかなかったので普通に撮影!

ということで、なんか特別な記事的なことができればよかったんですが、年末年始もドタバタで、無駄に時間がかかったこともあり。

結果やったことは、初心に帰って普通に撮影。今回は星砂のスリットワンピ。せっかくなんで覚醒しときました。うれるみずぎがたまってたぞ🙃

こういう普通な撮影もなんだか久しぶりな気が。割とシンプルなのが好きな人間なのでこのワンピは結構好き。合ってる気がするし。

そんな感じで今日はちょっと後にもう1記事無駄にアップされます。無駄に時間かかったけど、完全自己満足で、たぶんあんまり読まれない記事🤣たぶんこれで最後だと思います。まとめるのは😅

ともあれ、1か月以上放置してましたが、なんだかんだで毎日アクセスは伸びてるのに感謝しかない。ツイッターのフォローもありです!もっとなんかしていきたいけど、なかなか難しい。ぼちぼち頑張ります😁