3周年前半の感想!とりあえずコーデの出来はよかった!…他にバラマキ以外なんかあったっけ?ってのが正直な感想。

ということで。まず当選時のツイッターから。結局今のところ3周年で石を全く使ってませんね🤣

ついでに生放送で得た2周年コーデでいい感じに重なりました!!豪運!!!

とりあえず撮影。ツイッターで撮影したものも含め。コーデの出来は非常に良い。着崩れしてないけど、普通の着崩れじゃなく工夫が欲しかったなぁ…1周年の印象がつよすぎるのか?

ちな座る系のポーズの一部ではガンすり抜けします。

で、個人的なブログにかけ感想。3周年の発表で色々あったんですが、実は自分が一番興味のあったのが表情カード「驚き顔」だったりします。というのも、既存の霧吹きをかけられたときの表情、めっちゃ好きなんですよね。

で、実装されたのがコレ。

まぁこういうのが好きな人はいるかもしれないけど、個人的には普通に気持ち悪いまである。ツイッターで使ってる人も見かけてない。もう一つの「目閉じ」も視線のON・OFF切り替えたほうが早いし自然。正直これでだいぶテンション下がった。てーか表情カードの「笑顔」が時間で切れるのすっごい使いにくいのに永遠に直さないのかね?

他雑記
・望遠レンズ:なぜ課金限定なのか。遠くから撮るのなんてものすごく少数派のネタ要素だと思うけど。まぁ遠くから撮りたいと思わないから、一切欲しくないのでどうでもいい。
・ドンケツゲーム:このゲームの新しいアクティビティはだいたい新しい作業。もっと撮影しやすい仕様にしてくれればまだよかった。
・プレゼント100個渡せる:なぜドンケツチケは渡せないのか。ポイントで報酬をつけるなら、効率を少しは考えるべき。
・過去のSSRが選べる:1万円!富豪か感覚マヒ向け!このゲームって無駄に過去の水着に価値持たせるよね。

ついでに誕生日の仕様変更なし。1キャラでやると1年間この仕様で回さなければいけないから、このまままた一年ですわ。女天狗のデザインがいいだけにね。たぶんほのかのデザイン良くても課金しないかなぁ。1万課金で有償2万石も減ってきてるし。その金あるならより環境上げるなぁ。

いいとこを上げると、初期選択の女の子に必ずSSRとか、レベル上限解放とか、チケットガチャの仕様変更とか。ここら辺は良かったですね。

まだ3周年イベントは続くようなので一応後半に期待。してる?結局落ち着いてみると、2周年の時と比べてミッションがやりやすくなった程度しか変化ないんだけど。まぁばら撒きの量は多くなったか。推しのガチャが当たっても不満があるってのはだいぶ目が覚めてる感ある。まぁこのぐらいの距離感が自分にはちょうどいいのかもしれない🤣