3周年の当日にほのかのSSR30着目が当たるという、本人も予想してなかった展開!これからもなんだかんだで期待!

2周年コインの確定チケ。確実に当たらんだろうと適当に。シャワーで髪の毛が白っぽくて「ルナかーやっぱ当たらんかー」思ってスキップしたらほのかでした。大体ケツで判断するんですが、TECは葉っぱでケツちょっと隠れるから仕方ない。今までのガチャでこれまで「どうせ当たらんやろ!」思って回したガチャは無かった。結果ブツヨクセンサーを回避したわけです。やっぱりブツヨクセンサー対策は必要ですね()

研究の勝利!

DOAXVVの正式なリリースはいつかと思ったら、2017/11/15でした。つまり生放送は明日だけど、今日が3周年。そんな3周年の記念日に、ついにほのかの所持SSRが30着の大台に乗りました🤣🤣🤣

テキトーなSSも嬉しさもはみ出る!

これは嬉しい。16着でチュートリアル完了とか言ってた頃が懐かしいですね。とりあえずあと2着で2ページとか、なんだかんだで言いたいだけ項目作ってせこせこ頑張っていこうと思います。

さっそく撮影。正直ふんどしはあんまあってない感あるので嫌い。上半身多め。ジェムもきつくてとりあえず覚醒は保留です(他キャラの2周年水着、ジェムに出来るかもしれんし)

この衣装は自分の一番好きなこのポーズが合うと思い、結構待ちました。やっぱいいんではないでしょうか。

3周年ってことで、どうでもいい感想を。以下、あんまりアレな内容なんでアレです。完全に読まなくてOK!!!!!!!ブログに書け!な内容です。

このゲームのファンの方が3周年のタグでつぶやく中、一回もつぶやいてないのが少し申し訳ないですが、個人的にこのゲームのツイッター集計をあんま信用してない。生放送も急にクッソ伸びるし。そういうのを見ると「あえてつぶやかなかったら、どのぐらい生放送中に一気に伸びるのか?」とくっそタチの悪い事しか思いつかなくてほんと申し訳ない。研究者の性です。とかまた印象の下がることを。せっかくなんでこの記事の更新の時だけタグつけたろ!

なので、公式にメッセージも載ってないのですが、思ったよりフォロワーの皆さんが喜んでいるようで何よりです。ヴィーナス達からのメッセージ含め、自分には全く無価値に感じてもフォロワーさんたちが喜んでるならなにより。

30着の大台に乗りながらモチベは一切上がっておりません。最近は運営への価値観の違いはもちろんのこと、他の皆様との価値観の相違も濃くなってきてるのが正直なところ。「2周年のチケじゃなくて3周年のチケ配れ」とかそんな事全く思わない。そんなことしてるゲームあるのかね。あるかもしれんけど。商売だしなぁ…新作配るわけないと思うんだけど…あと明確になったのが「テーマをもとにスクショを撮るのが苦手」ってこと。それが分かったのは大きい。フォトコンの応募も、今後はしないと思います。

ちな、運営に言いたいのは「課金者には優しくしとけ!」ってことだけ。もう色々あきらめてます🙃

ただ!!!重要なのが、たぶん同じようなこと思っている人がフォロワー様の中にはいると思うんですよね。ゆーて人類は多い。コメントくれなくても。そういう人がいることを信じて、これからもこそこそやって行こうと思います。ほのかはかわいいしなぁ。全然関係ないとこから引っ張ってきますが、この漫画に共感できる人は、私とこのゲームに対する感覚合うと思います🤣やっぱりロリ画伯はすげぇや!

『あいりすミスティリア!』4コマ漫画:第206話

あ、あとですね。自分のブログって記事の投稿数ぐらいしか、今まで記念ってものをやってなくて、今の自分のブログはクッソ雑にはるとこんな感じです。

70万↑アクセスで1日の最高が5758って感じで。100万を目指したい。7777777あたりで何か記念をする..のか?10万,50万の時みたく忘れてそう。

いつのまにか、ひらがな7つ「かわいいほのか」で検索してもgoogleトップに出るようになりました。グーグル先生の広告もだいぶ前は乗っけてたんですが、3日に1回「あんたのサイトはえろすぎてだめやで!あんまやりすぎると広告停めるで!」って来てたのを無視し続けたら止まりました。てかその乗っけてたグーグルの広告でこのゲームの広告出てたけどダメなんですね。水着の写真はダメなんだとか。まぁ全部水着だからなぁ…なんで広告を出すこと許可してんだか…

そんな感じでまぁブツブツ文句垂れながらやんわり今後も楽しんでいこうと思います🤣それでも見てくれる人には感謝しかない。ゼアイズサンクスオンリーってことで😃