個人的には過去最高クラスの出来まである!?楽しみどころがいっぱいのヴァンパイアコーデ!オススメです!

黒っぽいデザインってのは基本的に好きなので、ぱっと見からよさげな雰囲気はあったんですが、まぁどうせ当たらねーだろうなと。少し前から「課金する機会を増やす」感じの運営で、それは別にかまわんのですが、とりあえず10連ガチャオンリーはやめてほしい。10連で出たことあったっけ?とか思いながら貯蓄分は一瞬でなくなり、あきらめかけたところイベント回収分でまさかのひとりめでほのか!あちい!

ってことで、この「ブラッディ・キッス」。個人的にはまだ手に入って3時間ぐらいですが非常に評価が高い。全体的なデザインもよし。ストッキングとか結構細かい。

着崩れと共に開放できる「ブラッディメイク」。テキトーに撮影すると厚化粧で無理してるおばさん感が出ますが、それなりに工夫すればいい感じに取れそう。要研究です。

よく考えたら他の水着だと、このブラッディメイクだけで終わる所ですが、この水着はちゃんと着崩れもあります。しかもその出来が良い。破壊されてボロボロになるのもいいんですが、これはどちらかというと変化系で、着崩れ後でもしっかりと成り立ってる感ある。そして胸と股間の布の質感に無駄に気合入りすぎである。

いやー久しぶりにいい水着()に出会った気がします。ピンチョスも良かったけど、ピンチョスはピンチョスってだけでいいからなぁ。まさか去年ガン無視したハロウィン水着が自分好みのものが来るとは…正直5000円ぐらいなら課金してもいいと思ったんですが、有償8000貰ってもなぁ…さらには確定ガチャを引くとすると「ほのかが唯一のハズレ」というあってはならない感じになるのでやめときます。来年のほのかの誕生日までこの気持ちが持つといいですね🤣3周年含めこれからも期待してます🤔