デスティニーチャイルドコラボ第2弾!なんだかんだで歴代で一番覚醒させやすく割と楽に変な布一枚になるぞ!いそげ!!!!

ということでなんだかんだでご無沙汰でした。最近はロストアークにちょっとはまって、IL340ぐらいで止まったので、初めの冒険の書?を集めて70%ぐらいにはなりました。割とMMORPGって好きで、がっつりMMORPGですね。

ってのは誰も興味がないと思うので。今回のコラボはジェム配布と他キャラが当たっても素材に出来る事から覚醒させやすい。デカいリボンが特徴のデスチャダビコス。ツイッターにも張りましたが、6着目で当たりました。結局前半の派手な赤い耳毛の方は当たってませんが、当たった瞬間に覚醒できます。何かを生むのに犠牲はつきものです。

そんな感じで撮影。今回はSTMなので、まとめの記事も更新しています。なんか久しぶりにこんな感じで撮影した気がする。

という前置きは早々に。行きましょうか。面積の小さい国へ。

私は生まれ変わったら、良くわからないこの布になりたい。よろしくお願いします。たのむ!!!