MOTOKARA DEKAIのが SUKOSHI DEKAI機能によってSARANI DEKAIになりました。

ご無沙汰してました。前回のナースガチャに石を吸われつくしている中、生放送と新しいイベント分だけで出るというあまりにも豪運だったのも、結構前の事のように感じます。

思い出すためにもツイッターの流れ貼っときますわ😅

からの生放送配布の7月号から未所持「ホライズン」!!!これは震えた。ちなみに27着の間違いだったりします。なんで間違えてんだ?🤣

ながれでトナカイ捕獲も貼っときます(これが貼りたかっただけ)「油断したわ」でケツ映るの卑怯だと思います。

 

そんな感じで完全にあきらめてましたがまさか当たるとは。配布分だけで着崩れできるのもいいですね!そんな感じで撮影は遅れました。

あ、気になる人もいるかもしれないので、一応比較画像置いときます。

こうみると結構違う。

ほのかさんはMOTOKARA DEKAIからはそんな違いは感じないような、撮影してみるとIGAITO DEKAIような…そんな感じで今回はSUKOSHI DEKAI機能ONでの撮影です。

 

タイツもいいですね。

夢のほのかSSR30着も見えてきたので、けっこうがっつり更新もしたいんですが、最近はちょっと忙しかったり。
トレンド当たった時しか更新しないってのもそれはそれで面白いかもしれませんが、さすがにちょっと頻度が低すぎるなぁ。精進します🤨