ホーム画面がプールサイド固定ではなくなった神仕様もあり、このゲームやはり(当たれば)神ゲーか?🤔

今回は石の貯蓄があったけれども、こういう時こそ当たらないのがエロバレー。が、油断はしてなかったです。日頃からしっかりブツヨクセンサーを逸らす行いを頑張ってきたので、無事3人目でほのかの桃宴桜舞、手に入りました🤣やっぱSRの発生が4fなので、±0の状況ではしっかり3f振って潰さないといけませんね…とかなんとか。

で、実は5/18日のアプデで嬉しい仕様変更が入っていました。

一見大したことないアプデに見えますが、これはデカい。今まではホームのプールサイドでしか撮影出来なかった触った時のリアクションや、放置のポーズなどがそれ以外の場所でも撮影できるようになりました。それも含めて早速撮影。

ねんがんのほうちじのぽーずがほかのばしょでもさつえいできるようになったぞ!

このポーズが最近のお気に入り。

風を吹かせると花びらが舞いますが、量が少なかったので小道具で増す。衣装部分からしか出ないんで、上には舞わせずらい🤨

で、今回の桃宴桜舞は他キャラの水着が覚醒ジェム扱いになる仕様なので、さくっと回して4キャラ分集めました。ほのか含め4着までは60連程度で出たんですが、最後の一着に追加で70連かかるという😑まままままま、このゲーム石無駄に貯めといてもろくなことないから。適度に貯めるのがコツです😌しらんけど😪

癖になってるんだ…片足ぶんずり落すの…って感じの着崩れは全体的にそんなに変わりません。たぶんスカートはめくれやすくなってる…かな?お触りのリアクションも含めて撮影。

 

折角なんでめくりやすいとこで。

今後も細かい良さげなアプデには期待したい。あとガチャもいい感じで当たり続けてほしい。そのための対策を怠たらない😎そういう研究所です。たぶん。