アリスギアコラボ!新たに「ギア」が加わり、このゲームの「水着」の概念がまた無駄に広がりました。

なんだかんだでこのゲーム、コラボしたときのコラボ元の再現度は高い。気がする。小道具も撮影スポットももっと自由度があったら言うことなしでしたが、まぁそれは敢えてやってるのかもしれないので。

そんな感じで久しぶりに撮影。ちょっと前にツイッターに乗せた分から。メカキツネ耳もよい。

 

久しぶり登場のかすみ嬢。もっと撮影しようかと思ったんですが、二人の距離を移動で進めるのがアレだったので1枚だけに。


あ、例えばの話ですが、例えばかすみ嬢のSSRを売ったとしても、撮影は出来ます。例えばね。ほのかの覚醒素材にしたりしても。

こっからは新たに撮影。銃ver

 

起こってる顔もいいですね。表情カードの笑顔は時間制限短めだけど、怒った顔はしばらく怒ってます。コウイウノナオセナイノカナー

個人的には剣の方が好みですが、フォトコンは銃の方がよさげだったので。剣も銃も、桜散らせる勢いでガンガン動いてほしかったです。桜は結構がっつりまくのに…

あと、アリス・ギア・アイギスでは、眼鏡に力を入れてたりするそうです。

ALICE GEAR AEGIS[GLASSES]PORTAL SITE

DOAXVVの眼鏡自分あんま好きじゃないので、そこは見習ってほしい。この2種は好きなんだけど、それ以外のゴミみたいに大量に作られた眼鏡全部破棄して新しいの作りません?眉間のとこ2重になってるメガネ嫌い😑

 

とかるーく要望も混ぜながら、久しぶりの撮影&更新になってしまいました。久しぶりにやると楽しいのはゲームあるあるですね🥰視線で遊んでる感あるなぁ🤔