研究結果では「最近チャイナドレスを手に入れた100%が、最後のポーズで撮影した。」という統計が出ています。

1人にしか聞いてませんがね、自問自答🧐撮影勢はどのポーズかきっと想像がつく…かもしれません。

ということでねんがんのほのかのチャイナをてにいれたぞ!旗袍・白虎。チーパオって読むんですね。最近めっちゃ当たってます。どっから当たってるか覚えてませんが、クリスマスぐらいから、スルーした誕生日と悪夢の巫女以外は当たってるんじゃないかな?知らんけど。

やっぱチャイナはいいですね。ちなみに覚醒しても着崩れはしません。まぁなくてもいい。脇とスリット。スリットでも世界は救えます。

というかポーズが増えすぎで、いい加減ソート機能の充実を。使わないポーズを非表示とかそんなことができてもええんやで。

ちょっと色変え。

ということでいったんプールサイドで撮影しようとしてみましたが…

やはりベッド上だろ!ってことでわざわざ髪形まで変えて。

このポーズはダメですね。「私には刺激が強すぎる」とアンチェインも言いそうです。

スリットからのチラもいいけど、なんだかんだでモロもいい。研究所は今日も平和です。現実世界でも平和な日常が早く戻ってきますように。綺麗にまとまりました。