今回のトレンドは一見地味ですが、「緩急が味わえる」なかなか奥深い水着()です。

ということで今回の(絶対当たらないと思ってた)トレンドは、たぶん150連ぐらいで当たりました。さゆりネキも50連ぐらいで来てくれて何より。ついでに余った石でハーフセイルも回したところ、そこそこ回したところで1人目SSRでほのか!「2着も新しい水着をちょっと早い誕生日プレゼントでくれて有難うございます!指輪なんて(いかにも課金欲求をちらつかせてるアイテムは)必要ないですね!」って言われた気がしました。誰かに。

そんな感じで久しぶりにがっつり撮影。和を感じるのでオーナールームにて。家具は割とテキトーです。まず急(?)から。ツイッターでも頂きましたが、おばあちゃん子っぽくていいですね。今回の撮影はお仕事感が足りなかったので反省。

緩。緩んでるなぁ🤔

なかなか人間の感性に訴えかけ水着()でした。エロいとは何なのか。それが問題だ。

ハーフセイルも撮影します。覚醒するか悩みどころ。たぶんします。たぶん。