毎年チョコや水着がもらえるバレンタインデーとかいう神イベント(必ず貰えるとは言っていない)

個人的には結構よさげなデザインに見えたので、溜まってた石を放出。たぶん110連ぐらいして、カンナ、モニカ、ヒトミ、レイファンと来て貯蓄が終了。10連縛りはキツイ。イベントを少し回してマリーが出て、完全にあきらめてましたが、絞りだしたら出ました🤣🤣🤣画像は低画質なこともありツイッターにて。まーさかこの流れで出るとは思いませんでした。確定チケは払ってない。残念ながら課金をする気はまだまだ更々ない。すまんな…

そんな感じで久しぶりに撮影を楽しみました。ツイッター掲載も混ぜて。

久しぶりの撮影だと、もうちょっとって感じの写真が多い気がするけど、まぁ細かいことは気にすんな!ってことで🤣

ちなみにお気づきの方も多いでしょうが、上記は2019年のスタジオで撮影しています🤔

着崩れしたときの左腕のLOVEや尻なんかもいいですね。クリスマスと似たような着崩れ系ですが、個人的には結構好きです。帽子着脱の水着はたぶん初入手。いいんじゃないでしょうか🥰

いやー久しぶりに撮影するといいですね。なつかしを回すか悩むとこです。素直に貯めとくか?なんか出るまで回すのもアリかもしれません🙄