Happy Merry Christmas!!!…本場アメリカでは、近年はメリークリスマス!とは言わないんだとか。しらんけど。

しゅーきょーじょーの理由とかなんとか。でもトランプ氏が保守的なアレでそれを経て逆に言おうみたいな流れもあるのだとか。どこの国でもめんどくさい事情はあるもんですね😇

そんな事よりクリスマス水着()の出来がいいぞ!ってことで。着崩れは布面積が減りすぎ、エフェクト無くなるので通常時のがいいまである。エフェクト綺麗。スタジオでの撮影もいいもんですね。

まぁでも布面積が少ないってのはなんだかんだ正義。

 

毎年なんだかんだクリスマス水着()は当たってるんですよね。ことごとく相性が悪いのはバレンタイン。ホワイトデーはありますが、それ以外は持っていない。ケーキもいいけどチョコも食いたい。よろしくお願いします。