全く心当たりがないんですが、日頃の行いが思いのほかよかったのかもしれません。これはいいホワイトクリスマスになりそうだ!

例によって配信アーカイブを。トレチケ80枚スタートの9枚目(残71枚)で当たりました大勝利だぁぁぁぁ!!!🤣🤣🤣配信してましたがご視聴、コメントほんとにありがとうございます!!!


かすみの流れorどうせみさきが来るかと思ったけど、そんなことは全然なく。正直2時間ぐらいポチポチする気マンマンだったので、初めの感想は「(残りの配信時間)何しようか?」でした😅ほのかのSSRがこんな早く当たるのなんていつ振りか覚えてない。てか今まであったのかレベル。ほのかに限れば最速なはず。素晴らしい。さては思いのほか今年一年いい子にしてたなこれは🤔

 

コメントの皆様から『素直に貯めとけ』と助言をいただいてよかった。あやうくなつかしのSRの方回すとこでした。よく見たら持ってたっていうね😅あぶね。

そんな感じで配信中の物が多いですが撮影したものを。あ、SS忘れましたが即着崩れさせました。どうでもいいガチャ100連外すあたりこれは流れ来てる😎年末年始もいけるんちゃうか?

こういうギミック系大好きなんですよね。雪の結晶が綺麗。

なんということでしょう!覚醒させると布面積が凄く減る上に透けてます。ちなみに覚醒すると結晶は舞わなくなります。

なかなか研究のし甲斐があるいい水着ですね。着崩れと通常時の緩急がイースポーツです。要研究です。

そしてこれにより、ついにSSRが16着になりました!チュートリアル終了()😀

ここからが本番っ!!!ってことは無い。

やーっぱ当たると嬉しいし、撮影も楽しい。当たれば神ゲーなんだよなぁ。楽しいクリスマスになりそうです。フォトコンもなんだかんだで時間かけて撮りたいですね😃