多くの人がツッコんだ「フィオナとなぎさ、逆じゃね?」の一周年ドレスも、29日の4時ぐらいまでです。お気を付けを。

フィオナさんはおいといて、なぎさにピンクってあんまり似合わない気がする。その代わりお色直しで青にすればいけそうな🤔お色直しって発想は嫌いじゃない。もっと手軽にできればいいけどね。

そんな感じで2周年で個人的には唯一良かった、たまきの「プレミア・ナイト」を撮影。やっぱこのドレスは良い。

個人的に赤は好きなんでお色直し多めです。

たま姉の怒った顔、好き。

で、今までたま姉の装備のベースに迷っていたんですが、これでスパイクFスキルが手に入り、個人的に落ち着いた気がします。ほのかのも添えて。

 

だいたいこんな感じで回しています。たまきのエステは弱い。アクセのレベル上げないとね。2周年40枚はそれぞれのSSRアクセ覚醒に使いました😊

潜在能力は一回ガチ勢に聞いてみたいとこではある。もうちょっとスタミナに振ったほうがいい?けっこう上位の人はエンジェルスパイク入れてんだけど、やっぱ入れたほうが強いのかなぁ🤔まぁ検証しないと分かんないか。

もうそろそろ新人に崖を上らせるイベントが始まると思うので、ガッチガチのPOW編成にしたいですね🧐