なぜそんなに泡を欲しがるのか?この記事で伝わるのではないでしょうか?メンテ後に泡最終決戦配信を予定しています。

やっぱり泡はいいぞ。ということでとりあえずこの前どさくさで手に入ったマリーさんの泡。

 

明日からのトレンドが割とどうでもいい水着だった場合、無償石をかき集めて泡にぶっこみます。確定チケに回せる有償は10連2枚分。なので合計で有償含め10連を6回と確定チケが2枚分。これで出なければ諦めます。一応20時から配信予定。いつもよりかなり短くなりそう。いっそ初めの20連とかででてもええんやで🤗

もしあたったらアンケートで3年目に期待することテキトーに書いたので、クッソ細かくこのゲームの要望、不満点を挙げていって記事にしてみるのもいいかもしれません。真面目に書くのでお願いします!

泡には無限の可能性が秘められてる。お願いします!妹の手術に必要なんです!ってクッソ懐かしいネタを思いだしたまま書いてしまう。そんな素直な子なんでお願いします!