ここに来て今まで史上最速の当たり!!!配信ご視聴ありがとうございました!ルナはいい子だ!!!

今までルナとの相性は、そんなにいいイメージなかったんですが、びっくらこきました。

ガチャを回し始めるのは4分ぐらいからなので、そっから再生されます。なんと1着目にヒトミのSRが出て「がはは勝ったな」とかテキトーなこと言ってたら、2着目で出ました😲😲😲

トレチケ74枚からスタートでした。

よくよく考えてみると、今までこんな早く出たことないですね。効率世界2位🤔1位がいるかしらない🤣

ということで倍プッシュ!続けて2着目もGETしました😍😍SSは撮り忘れましたが、33:20ぐらいで鼻歌から当たってます。

トレチケ62枚で2着と大勝利ですね😋😋😋さすがにピンチョスは着崩れさせたいので、いろんな方のトレンドSSRやらに犠牲になってもらって、VIPコイン集めました🤣前回の記事の表、いみねぇ😂配信前にやっとこうか思ってたんですが、どうせ当たらないと思ってました😅

配信中の撮影分を。配信は少し画質を落としてます。まぁ本格的な撮影はまた今度ってことで😁

いやーやっぱピンチョスはいい!これを考えたやつは天才🤔もっと引っ張れてもいいと思うけど、ピンチョスの本分はリアクションなんで😏明日あたりがっつり撮影しますかね😋