「長年の研究により判明した乱数調整」「当たり判定が残っている」などと、わけのわからなことを述べつつ当たって極楽逝き🤣🤣🤣

今回のガチャ配信は、とりあえずやってる分には(結果良かったこともあり)楽しかったですね😀
視聴やコメントありがとうございました!!!やっぱマイクは必要だったのか🤔

とりあえず配信アーカイブ。
ぶっちゃけた話、初めから見る人はいないと思うんで、フラグ立てているところから。
こっからでも20分ぐらいガチャを回してます。
ちなみにtwitchだと、回した回数を10ごとでメモっています。
今回はコメントも頂いてるのでTwitchオススメ。下のちっさい日本語のとこから飛べます。

ちなみにこの時点ですでにフィオナ2着、あやね2着当たってます😥ほのかは無し。

ツイッター284書いたけど、285でしたね。めっちゃよろこんでる🤣🤣🤣
言ってることの意味が分からない人は一番上からちょこちょこ見ればわかります(笑

ちなみに言ってることは全部テキトーなんであしからず🤣メモっているのはSRとSSRの数だけ。
今回は285回まわして、SR36 SSR6着です。だいぶ確率的には良い。

いやー当たったからすべて良しですね。当たるまでに3分の1を5回も外している気がしますが🤨
まぁ当たれば良し!!!

そんな感じで簡単に撮影。

そして残念なお知らせとして、当たったものの明日から出かけるので、本格的な撮影は月曜までお預けっていうね😥

というかほのかPOWとSTM両方1万超えてるやん😍最上級もALLSKIP余裕だから、ランキングそこそこ上位ぐらいなら目指せたかもしれません。まぁしょうがない!

そんな感じで今後もほのかのトレンドかつ単発で回せるときは配信すると思います。今後ともよろしく🤩🤩🤩