最後の最後でエレナ当たっていたら、明日からこのブログのタイトルは「かわいいラディス研究所」になっていたかもしれません。

単調なちょっとながめの配信にもかかわらず、ご視聴頂きありがとうございました😀😀結果としては291回目の単発で無事、ほのかのトレンドが出ました。うわああああああ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ってのをtwitterでやり忘れて、地味にFP回復で報告してしまいました😅申し訳ない。

何回見ても無駄にテンション上がる🤣正直完全にあきらめてましたが、音痴が聞こえた瞬間のアレ。これが今、いい意味でも悪い意味でも話題のe-sportsってやつか…ってのは置いといて。クッソどうでもいいですが、アマゾンプライムでサブスクしている我らがSPYGEAさんのスタンプ使ったとたんに当たったので、皆さんもアマプレあるならギアさんサブスクすればガチャ当たるんじゃないですかね(適当)

なかなかのブツヨクセンサーで、8キャラのガチャなはずなのに、ほのかが当たったのは7キャラ目。これまでの闇鍋の経験上、みさきは大体出てる。みさきがほのか一個前の6キャラめだったので、終わった思いました。

とりあえずの撮影分。配信の後半で雑に撮影した分も含めて。

赤もいいし、黒もいい。なんなら青も良い。いやーホント当たってよかった。

ということで単発ガチャ研究結果。291回単発まわして、SRが32回、SSRが9回当たりました。ルナとヒトミがダブり。SSRの割合は3.09%で当たっているので、公式の3.3%は範囲内ではありますね。ちなSRは公式10%なので、公式の掲示より当たってる。試行が少ないと言われればそれまでなんですが😅

個人的な感想レベルで申し訳ないですが。結果的にこれは10連を30回やってても、ほのかが当たってなかった匂いがプンプンしてる気がします。ガチャによるSRの恩恵がある、前回の様に10連が無料で回せるようなもの以外は、単発で回すのもアリかもしれません。たぶん自分は単発で回します。皆様は自分より推しの数が多いと思うのでアレですが😃SRもゆーて3着ぐらいあれば足りるからなぁ🤔

そんな感じで。配信もまだまだ慣れない感はありますが、出来れば定期的にしていきたいですね🤔ありがとう、いい研究対象です😍😍😍俺たちの研究はこれからだ!!!