そろそろアレ、来てもいいんじゃないでしょうか?ロッククライミングといえばアレですよアレ!

明日のメンテ。イベントはロッククライミングで確定。モニカの有償ガチャもスペードクィーンが継続されることが確定。つまり決まっていないのはトレンドSSRぐらいです。

ロッククライミングといえば、初めてロッククライミングが開催されたときはたまきのおつまみピンチョスが実装されました。ということでいい加減、ルナのピンチョス実装に期待していいのではないでしょうか。

ルナは初登場時こそみさきを除いて初のオリキャラだけあって、『誰これ?』扱いの人気薄でしたが、今では人気第3位のキャラです。私の中で。参考にどうぞ。

正妻みさき、みんなのたま姉、ツン姉、プリンセス、鬼、おっぱいディーラーと濃いキャラのオリキャラに埋もれがちですが、私は好きです。

まぁ今後は東京ゲームショウやらなんかヴァーチャルのやらいろいろあるみたいなので、もっと新しいものを出してくる可能性が高い気もしますが。いつかつまみたいルナのピンチョス。あとほのかの泡が欲しい。

もう少し先になりそうですが、毎日更新形式ではなくなったので、ちょっとサイトの形式を変えたいですね🤔右のカラムにポーズ一覧とか、過去イベとか乗っける感じ。九月後半を予定しています。できれば。