明日のメンテの予想はいい意味で期待を裏切ってくれませんかね?298回ほど単発で回すガチャ検証配信するかもしれませんのでゆる告知🤔

まずTGCの生放送は相変わらずの出来で🤣リアル&リアルタイムですら見れなかったのが残念です。

そんな中、9/15にカンナ様の特別な日が突然ぶっこまれました。うちの島にはまだカンナ様は見えられていなかった=どのSSRでも良いと気軽に回したところ、残ってたたま姉の誕生日の遺産は全てなくなり、追加でチャージする程度には致命傷で出ました🤕🤕🤕しかも誕生日セール=勝手に有償2万と思ってた。こうみょうなわなだ。

いいキラキラ。

ロッククライミングのコインを集めなければいけない関係上、カンナ様にかまってあげられず。撮影個所がデフォルトのスタジオか、即購入した風呂しかなかったので風呂前です。ほんとは野外で撮ってよりキラキラさせたかったんですが、まさか外で撮影出来んとはな🤣

というか、カンナのこの水着は破壊対応なのかどうか気になる所。正直、破壊対応あんま好きじゃないんですよね。撮影するには汚い。布ボロボロになる感じが。

ちなほのかは、漆黒の団扇での着崩れが綿毛調の特殊演出になります。他にキラキラ舞う人いたかな?カンナ様も舞いそうなんだけど。この綿毛は非常に良き。破壊って響きはいいけど、撮影には向かない。

ロッククライミング。たま姉がごつい青ばっかになりました。まぁ一個まぎらわしいの混ざってるだけだけど😶

13PP最大覚醒が2つあると結構強い感ありますね。あ、今日初めてツイッターで知ったんですが、秘められたパワーのように、数字が5のスキルが13PPなんですね😮知らなかった。

たま姉の場合は、SSRアクセと誕生日水着のスキルが被る関係上、ベースの水着に何を着せるか迷いどころ。とりあえずワイルドウインド着せてます。スタミナもうちょっと上げたほうがいいかと、ガチ勢の意見でも聞いてみようか思いましたが、時間が無くなりました😎

でタイトル。しょーーーーーーーーーーじきな話、今回のネイキッドサマーにそんな魅力を感じないんですが、やっぱ私だけですかね?なんか最近はフリフリ調というか、ヒラヒラした水着()が多い気がする。なんで来週は違う水着を残りキャラに…ってことにはならないか。リモコンもそんなに惹かれない…まぁどっちにしろ今覚醒は無理ですね😅

で、最近全く回してないので、無償石が117500、トレチケが63枚あります。117500ってことは割る500で235回分。なのでトレチケ併せて298回分あります。

これをあえての単発で回すと🤔1枚づつ&500ずつ消費。もちろんほのかのトレンドが来れば、ですが。30連で一回分無料があるとしても、そんなもんは無視です😀どうせほのか以外の水着はだいたい10VIPコインだし🤔

まぁ当たってテノヒラクルーする準備まで出来てるんですが。頼むで!ホワイトデーから新しいのはあたっとらんのや…

ちなみに一回ガチャを回すのを20秒だとしても、1時間半ぐらいかかりますな🤣🤣🤣そんなかかんないか。20時からを予定しています。内容として面白いかは微妙!😁