なんだかんだでイベントこなせば、毎週40連ぐらいできるのがこのゲームのいいところといえばいいところ。

このゲームはガチャの確率こそ渋いものの、その分イベントで回収できる石が他のゲームより多い気がします。しかもイベントはほぼ毎週必ず更新されると。

ちょっと気になってたんで、今回の後半分でもらえる石を数えてみました。ポイントを稼いだ報酬でもらえる石は除外しています。

1.Eランク~SS+ランククリアでもらえる石

(ランクごとに8戦×200)×(E~SSまで7回)+(SS+だけ4戦×200)=8×200×7+800=11200+800=12000

2.Eランク~SS+ランク決勝クリアでもらえる石(ミッション)

ランクごとに8戦×500=4000

3.銀のジョーカーコインを集めてもらえる石(ミッション)

石がもらえるのはミッションは9個×500=4500

計:12000+4000+4500=20500個。さらにこれに加えてスコア報酬で石とトレチケがもらえると。前半分と共通だけどね。

こうやって数えると毎週40連は結構多い気がしますね。まぁその分当たらないのか🤔一回スルーすれば翌週は80連程度は出来る計算。

まぁ今日本当は今回のSS+決勝を、トレンドSRLv70最大覚醒でどこまで弱くして勝てるか(潜在能力覚醒無し。アクセ強化無し他)試そうかと思ったんですが、「ハートをくじくプレー」とかいう以前からクソクソクソ&クソ要素だと思ってるアレのせいでイライラしたんでやめました🤗たぶんキャラレベルが60もあれば勝てそうですね。

ちなみに今回のガチャは完全スルー。ルナだけ欲しいっちゃほしいけど、そんなルナと合ってるとも思えないから見送りました。

そんな感じでほのかの誕生部水着をサクっと撮影。

たまきの誕生日水着が早めに出るかどうかで、今後が変わります。俺はたま姉を信じてる。天井までは回せません😣

ちな今回の外れ水着はノクティルカ(POW)ナイトケージ(STM)と、登場時の課金水着ですね🤔ボールが回ったからと言って油断してはいけない。皆様のご武運を。