やはりこのゲームの「リアルガチャ」に不正は存在しない!!!

このタイトルだと、普通のガチャに不正があるみたいですね😅公式生放送もそうですが、時々やってるリツイートキャンペーンも当たるようです。ということ当選しました🤣🤣🤣

おもったより色紙がでかい。これは未編集の画像で、左の紙はA4です。ってまぁ普通の色紙のサイズではあるんだけど。こういうちゃんとした色紙って初めて触ったなぁ。いや、袋あけれてないんだけどね🤣後で開けよう。

いやーこういうのって、当選者出さなくてもぶっちゃけわからないじゃないですか?なんでテキトーに忘れるまで放置してんのかと思ってた🤣まさか私が当たるとは思ってもみなかった。「お前が当たんのかよ!?」って思った人がいるかもしれない…と思うのは自意識過剰かもしれませんが、少なくとも私は『俺があたんのかよ!?』と思いました😂とにかくうれしい🤣🤣🤣皆様からのいいねRTやコメントも嬉しい限りです😍😍😍

そんな感じで簡単に。このゲームには4つのピースするポーズがあります(わりとどうでもいい)。

もっとあるっけ?ポーズのページとか編集したいね。結構増えてる。最近またちょっとバタバタ。落ち着いたら週2ぐらいの更新したいですね🙄