【一人時間差】たまき誕生日おめ!ステラ・レオ。いい水着です!

ということで生放送の感想は皆様におまかせして(来週からのハーフ闇鍋に目を背けつつ)たま姉の生誕祭。かなり安産でした。ユキチを何人か殺しましたが、無駄に最大覚醒しても無駄にtwitter最速うpでした。

ちなみに有償石は余ってるんですが、モニカには一切目もくれず、ルナの誕生日(10/15)までキープする予定。たぶん2万セールないと思うんだけどなあぁ。まぁあくまで予定で、何らかの何かに吸われるかもしれませんがね🤣

久しぶりのがっつり撮影で、ホームとちょっと場所変えて撮影しただけで大量に。ポーズもほぼ使わなかった….と思う。まぁ第一弾ってことで。

  

 

第二弾は明後日からの闇鍋次第か暇なときに。着崩れは着崩れってより破壊感が強い。ボロボロにしすぎや😂