モチベソーシツビョーってやつだ。毎日更新は今日で終わりにします。今までありがとうございました!!

イベント分30連してVIPコイン20枚だったのもそうですが、こちらの方が精神的に来てるかもしれない。

スゴロクが終わり7月号のチケが集まったのでまわすと…

また君か…ちなみにほのか7月「シークレットハート」は未所持です。

これでなんと手に入れたSSRの数が、ほのかとみさきで並びました。

みさきが悪いわけじゃないけどこれは萎える。みさき目当てでガチャを回したことは今まで一度もないです。

ゆーてこのゲームは運に左右されるゲームなので、運が傾かないことにはどうしようもない。せっかくの400日更新で、すこしモチベも回復したところですが、さくっとなくなりました。

さらには7/29からまた連休&遠出があり、毎日更新するなら5日分の記事を書かないといけないんですが、今の自分にそこまでのモチベもネタもない。ちな盆も連休。

ほかのキャラに比べてほのかの「頭アクセで済む感」はなんだろうか?ブロマイドという、新しいガチャの追加も萎え要素の一つ。ガチャにする必要あった?

こんな感じの撮影で毎日更新できなくもない…というか既にそんな感じのブログでしたが、DOA自体に対する興味も下がってしまったなぁ。ズンパス2もガチャチケついてるのに全く興味を持てず。

…てな感じで毎日更新はここまで。ゲーム自体はしばらくは続けます。週1ぐらいでは更新したい。てかおそらく週1回か2回の更新になると思われます。

イイネやリツイートをくれた方々に申し訳なさを感じつつ。よければ不定期更新でも来てくれるとありがたい。まぁ「毎日更新」ってのは大きな要素だから無理だとはわかってますが🤨

全てのエロバレーオーナーに幸あれ!!!自分の好きなことには誇りをもって生きていきたい。なーんてな!🤥