ぴょんぴょんすごろくは最低でもコースNo5までは進めたほうがいい!?獲得できるアイテムについて雑に解説!!!

かなりシビアなぴょんぴょんすごろくですが、かなり貴重なものも手に入ります。

今回のコース構成では、意外とコースNo5にいいものが点在しています。左上が私がいるコースNo10になっていますが、次の4枚は全部コースNo5のSSです。

順に。
1.愛のご褒美はキャラ経験値2万のプレゼントアイテム
2.アクセサリ開放素材(特大)は、レッスンでは手に入れることができず、このイベントでしか現状手に入りません(が、実際覚醒させるまで集めるのはかなりシビア)
3.ゴール一つ手前で手に入るのは、補助券ではなくSSR確定ガチャチケット7月号です
4.このイベント最大の大当たり「スキル覚醒ジェム」(VIPコイン50枚分=SSR水着5着売却分)が折り返し一歩手前で手にはいります。

なので、コース5までは石消費してでも回した方がいいのではないでしょうか🤔ちなみに私のコース5は、途中ワープしたあげく、ゴールの手前も素通りだったので、なんの成果も得られませんでした🤣自己責任で😑

ちなみに前回少し石を貯めてたので、コースNo10まで有償には手を出さずに行けました。こっからはログイン分で進めて、様子で追加しようと思います。まだ少し石余ってるけど、コラボあるしなぁ🤔

2出てほしい。

ついでにこのやわらかオイルEXは、課金(とすごろく)限定のやわらかエステアイテム。強いやわらかスキルがつく、良いものです。なんでもいいんでEX3つ揃えて、リセットしないで済むようにしたい。そこらに落ちているジェルとは格が違います。オイルEXは残念ながらコースNo10限定の様です。

そんな感じで。着崩れ状態でスタート地点に立たせると、なんかずっとモジモジするのは前からありました?今回で初めて気づいた。尿意をがm(

視点を変えるとだいぶ寄れます。すごろくはなかなかシビアですが、当たればデカい。EXオイル欲しい…