シノマスコラボポーズ15種をそれっぽい感じで撮影してみた!「叢」の読み方に手間取るという、人生の中でも中々の無駄な時間。

戦乱カグラのキャラ的には「ムラクモ」らしいですが、いわゆる「草むら」を漢字一文字で書くと「叢」だそうです。かんじ にがて。

 

…そんなかんじで、いつも…とは違い、今回はポーズ移動ページの更新は無し。ポーズカタログのみ追加しています。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
一気に15個追加ってのは正直めんどくさいんで勘弁!

こっちにも更新したとこの表だけ置いてみます。空きスペースにはそれっぽい写真入れときました。

国立半蔵学院・飛鳥 国立半蔵学院・柳生 国立半蔵学院・雲雀
死塾月閃女学館・夜桜 死塾月閃女学館・雲泉 死塾月閃女学館・叢 焔紅蓮隊・焔
焔紅蓮隊・未来 焔紅蓮隊・詠 秘立蛇女子学園・両奈 秘立蛇女子学園・両備
秘立蛇女子学園・総司 巫神楽・神楽 巫神楽・蓮華 巫神楽・奈楽

今回の更新はこんな感じでいっか🤔なんだかんだで使えそうなポーズは多い。似たようなポーズも多いけどな!