第6回公式生放送終了!思ってたよりずっとコラボ水着の出来もよさそう!闇鍋だけどな!他シノマスコラボ情報を雑に!

ということで、第6回の公式生放送も無事終了。さすがにあんなに見えるとこにクワガタが挟んでたら気になるやろ!ってことでYoutubeのアーカイブのリンク張っておきます。

【DOAXVV】第6回公式生放送

アンケ結果も上々です。過去の結果はコチラのタグから。今後も90%は超えていきたい。

正直今日の生放送見るまでの、ほのかのコラボ水着(両手でピースしてる画像)が、どう考えても出来が良くなさそう…と、思ってましたが、動いてた方がよさげでしたね🥰

だが、闇鍋です。3倍とはいえ勘弁してほしい。沼より闇鍋の方がしっくりくるな🤨とりあえず全員分の簡単なSSを。あくまでガチャは全員一斉。当たっても15分の1です😣

個人的にぱっと見はたまきが一番よさげ。全員が破壊対応ってのもいいですね。それぞれに当たりはずr…いやなんでもない。最近の闇はほのかほんとご無沙汰なんで頼むで…またみさきが当たりそうとか余計なことは書かないほうがいい😑

他コラボ画像切り抜き。ポーズ多数、看板ポスター多数、いつものビキニなどなど。いろいろあり!

ついでにシノマス側のキャラ画像も簡単に。こういう絵柄は嫌いではない!!!この機会に触ってみるか!なんか貰えるだろうし!

そんな感じで盛りだくさんな感じのコラボになりそうですね。楽しみ。

今日の撮影はふらふらしてるところを雑に。

配布物は明日からのログインボーナスとなるようで。7月号引ける機会結構多い。シークレットハートも頼むで!!!