オーナールームのお仕事について。お出かけバスケットは、分散して使ったほうがいいのではなかろうか?

オーナールームのお仕事について小ネタ。

トレンドSSRで20時間お仕事をすると、超成功確定で水が3本もらえるようになりました。ただ、20時間のお仕事をするためには、仲良し度がLv16以上でなければいけません。

新しいトレンドはガチャという性質上、誰のものが入るかわかりません🤔なので、メインキャラ(大まかに好みのキャラ)は他全員とのなかよし度をLv16以上にしておいた方がいいわけです。

これめんどくさそうに見えますが、実は「お出かけバスケット」を3つ使う「いっしょにランチ」を1回実行するだけで、仲良し度は最低でもLv16まで上がります。成功の度合いによっては19まで上がることも。

なんか文章だとわかりずらいので画像で。なんの変哲もないうちのあやポンとなぎポン。仲良しLvは1です。

ここで仲良しバスケット3個使っていっしょに「ランチ」。ちなみに、この段階だと20分のお仕事までしかできません。下のスクロール無し。

今回は超成功で、一気に19まで上がりました。

これで20時間のお仕事も出来るようになりました。

ちなみに自分はほのかはもちろん、たまき、ルナ、マリーあたりは、全員のなかよし度をLv16以上まで上げてます。

まぁ一緒にお風呂(Lv40以上のなかよし度が必要)等、高い仲良し度が必要なものもあるので一概には言えませんが、メインキャラ1キャラは全員の仲良し度16以上にしといて損はないと思います🙄

そんな感じで癒されるオーナールームを撮影。梅雨だからいろいろ出てきても仕方ないね。

ダンまちも2期が始まりました。紐を復刻してきそうな気が…紐は十分なので、泡欲しい(まだ言ってる)…