ポーズ「うつぶせ ばた足」追加!!君と出会った奇跡が、この胸にあふれてる?

今回のイベントでポーズ「うつぶせ ばた足」が追加されました。やっすいNHK教育の合成みたいだな!

…そんなかんじで、いつものように。さっそく過去記事のポーズまとめ、ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
なし。寝てる系は基本移動しません。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
「いい感じー!」を差し換え。いい感じーはRキーが生きるポーズですね。。

移動方向 ポーズ 画像
なし うつぶせ ばた足

移動はなし。結構動きある上に、動き出すのが遅いので、ポーズが変わる様の撮影は楽。ばたばた感がかわいい。最近移動が多いポーズ少ないなぁ🤔

そんな感じでまずは移動を駆使して泳がせてみる事に挑戦しました。

最後の1枚以外はどうしても浮いてる感でてますね🤔上下に移動するポーズはないものか…

素直に空へ。ちなみにアーチロックで撮影してますが、頻繁にバグります。ほのかがいなくなる🤣ポーズ周りはまだまだ探せばバグ多そう。てーか移動もバグか🤨

差し換えた「いい感じー!」を。キーを連打していい感じのとこで止めるのが難しい。

ポーズも増えすぎて、わけわかんないまでありますね🙄毎日更新のネタ的には助かる所はあるんですが。