配信ご来場いただきありでした!結局、何のためのチャックかはわかりませんでした…久しぶり「たまき研究所」!!!

ランキングはそこそこ頑張るし、今度のロッククライミングではパワー特化(つってもほのかのSTMほどガン特化は出来ないんだけど)にするつもりなんで、今回のSSR「ワイルドウインド」覚醒しときました。こいつ…ひらいたぞ…

せっかくなんで配信も。アーカイブはっときま🤗

Endo_3のたまき ワイルドウインド獲得&最大覚醒 Twitch配信をwww.twitch.tvから視聴する

今回も無駄に黙々と大量撮影でした🤩私の配信はこのスタンスで行こうと思います🤣コメントいただけるのほんとありがたい😍準含め推しのSSR当たったらやりたいですね🤔

そんな感じで撮影した画像を。

ちなみに推しは今のところほのか>たまき=ルナ>マリーといった感じでしょうか。マリーさんは誕生日水着当たらなかったせいで、少し降格。そんな感じでおれはたま姉を信じてるで🤗