ポーズ「横座り なでなで」追加!普通のポーズを普通の水着で普通に撮影!1年を超えた余裕…

今回のイベントでポーズ「横座り なでなで」が追加されました。DTNWIN!!!ってことで今日はただの手抜きで申し訳ない。

そんなかんじで、いつものように。さっそく過去記事のポーズまとめ、ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
なし。少し動かしてベッドの影とか調節すると、同じ位置の写真2枚目を取るの難しい。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
「しゃがみ」を差し換え。時間があれば毎回1つ変えてこ。この記事はID順での掲載です。

移動方向 ポーズ 画像
なし 横座り なでなで

移動はなし。手が動くだけでそんなに変化も無し。もうちょっとなでくりまわしても良かったのではなかろうか。

R水着飯野発掘シリーズ「ゆり」で撮影。普通のプールとかで見かけるような水着も、このゲーム存在するんですよ。実は。

 

 

ゲーム観戦ってのは最近のeスポーツ言われだす前から好きなんですが、やっぱFPSも面白い。ちなみにCEOの月曜は有給とりました😁DOA6も盛り上がってほしい。