第5回公式生放送決定!そして1周年記念の生放送やるってよ!明日!20時ぐらいから!!この研究所が!!!今日はとりあえず泡ルナ!

ということで、明日で365記事目。毎日更新も来るとこまで来ました。

その記念で明日20時ごろから「配信」というものに手を出してみようと思います。さっきクッソ雑にテストしたんでたぶん大丈夫だと思いますが、いまいちだったら早めに切り上げます🙄

マイクはオフでただただ撮影するだけの紳士感あふれる配信にする予定です。このゲームではないですが、配信というものは経験者。配信経験されてる方だとわかると思うんですが、基本初めてする配信ってのはかっそ過疎のかっそ過疎の過疎中の過疎になると思われるので、どんな方でも来ていただけるとありがたい。誰も来なくても黙々と撮影します🤔ちなみにTwich。私的なアカウントを使います。曝け出してこ😑primeだし。

泡の戦果としては3回確定まで回して、ルナ1のみさき1のかすみ2でした🙄渋い。そして最近出ない😣まぁ個人的にはルナはNo2まであるんで、良しとしますか…

そんな感じで泡ルナ。ルナは撮影難易度高い分、取れ高も高い。ふいに笑う瞬間を取るのが楽しくも難しい。泡まで絡めるとなおさら。

 

あーやっぱほのかで泡飛ばしてぇなぁ…公式生放送で5000石もらえるつもりなのでそれを0.07%にぶっこむ…てのはあまりに現実的ではないなぁ🙄要検討です。

配信ご視聴及び開始のツイートのRTをよろおねします!😅TwichにBANされたらある意味完全勝利。勝ちに行きます!🥳