この勝利ポーズを見るために頑張る!というモチベの上げ方もあるかもしれません。

お久しぶりのDOA6。ぶっちゃけた話全くやってないのですが、だいぶ前のアプデで勝利ポーズ追加されてましたね。これはクッソかわいい。

花嫁の髪形もありますが、やはりまとめてない系の髪の毛の表現はギッザギザのギッザギザになりますね。途中撮影モードをミスったのか上下に黒い枠が入ってました。これ解消のさせ方前聞いたんだけどなんだったけか。調べときます。

やっぱりポニテの方がいい。ステージもこの赤いビリビリのとこが一番きれいに映る気がする。クッソ重いんだけどここ。

はいかわいいってことでもう一度。ウインクの瞬間が一回では撮れませんでした。

Bぐらいまでにはなりたい。ゲーセンブラっと立ち寄って触れるぐらいに。練習あるのみなので暇なとき触ろう🙄時間があったら自分が調べたほのかの使い方的なのをまとめるのもありかもしれません。