ランキングイベントゆる~く参加勢用!今回はS決勝なら、条件満たせば比較的楽に勝てるぞ!

普段ランキングイベントをどこで回すか?個人的には「ALLSKIPでほぼ勝てる」箇所を回します。あ、正しいかはランクマガチ勢ではないのでアレで😅さすがにALLSKIPだと思いますが。POWかTECに寄せて、ガンガンまわすのがいいと思いますが、いつも参考にしている人がPOWとTECの2人なので、正直何が正解なのか分かりませんな🤣いったい何モニックさんなんだ…というかチーム確認の情報がどこまで正しいのか。

とまぁ、今回はそういった話ではなくて。私は今回トレンドガチャを1回も回していないので、トレンドSRすら1着しかありません。そういった場合は、SSランク以上に行くと、大体負けるのでS決勝(1番弱い8ポイントマッチ)を回すことにしてます。もう少し上でもいいかもしれませんが、無駄に負けると無駄にストレスたまるので🙄

で、今回のS決勝は、条件を満たせば、わりかしALLSKIPで楽に勝つことができます🤔そもそもキャラ育ててればS決勝ぐらい楽に勝てるだろってのはおいといとね。

これは知ってる人も多いやつですが、今回はたまたまS決勝でできました🤩わかりやすく画像で。

1枚目と2枚目は両方ともS決勝なのですが、出すキャラを敵と被らせると、控えが出てくるわけですね。で、今回のS決勝の敵控えキャラのステータスが、割とクソ雑魚です。なので、使用キャラを「たまき・レイファン」にすると割と楽に勝てます。レイファンにトレンドSR着せてみましたが、これは割とどうでもいい参考で。

私はレイファンではなくほのか育てたいんで、たまき・ほのかで出してます。たまきのTECがないのでPOW寄り。力ですべて解決できるように、たま姉育てたいね。誕生日はPOWで頼む。

そんな感じでトレンドSRの「ハニーベア」を少し。明日はポーズで明後日あたりがっつり撮るかね🤔

シオロジカ氏Taipei Major 2019優勝おめです!やっぱWでリセット入るの盛り上がりますね🤩普通に考えて今日3先で負けてる相手に、3先2回続けて勝たなきゃいけないってのは絶望なのに、そっから勝つからガッツポーズもでますわな😭輝ロック氏も惜しかった…クーラはリーク通りでしたね🙄あんまりというか全く思い入れないなぁ…

試験もいろんな意味で終わったので格ゲーも触っていきたい。スト5は今日触ったけど。やっぱLP3000が永住の地なんだよなぁ…もうちょっと勝てるようになりたい。