台湾 台北大会「Taipei Major 2019」開催中!!!明日の昼13時からはDOA6の決勝もあるぞ!!!

どうせネタ無いなら好きな事書いたれ!ってことでね🤩

中の人はゲームの大会とか見るの好きなので。ちなみに本日6/8はタイトルの台湾の格ゲー大会「Taipei Major 2019」と、PUBGの日本の大会(PJS)と韓国のPUBGの大会(PKL)が被って忙しい。PJSは一番好きなCGX勝ってたのにあんま見れなかった…今はSPYGEA氏解説()のPKL見ながらTaipei Majorのスト5見てます。DTN…

DOAはTOP8明日の13時からですね。TOP8のうち4人が日本人。輝ロック氏(カスミ)、シオロジカ氏(Nico)、ライナーバック氏(マリー)、Keisuke氏(HAYABUSA)。皆さん頑張ってほしいですね。使用キャラ固定じゃないかもだけど😅まぁ全員猛者感ある日本人メンツ。この前の大会KSBベスト4なのかw

KSBはkeisuke氏の優勝でしたが、どうでしょうか。マリーの優勝が見たいな😀シオロジカ氏が優勝しそうに1票!一番応援してるのは輝ロック氏ですが😁

とうまいこと全体的に応援しときました🤣

ついでにちょこっとスト5も。まだ書いてるときはTOP16まで終わってないんですが。我らがMOVがWに残ってるのは非常に嬉しい!MOV勝ったら熱いんだけどなあー!!!かりん使い増えてきたねぇ😀ただ相手ボンちゃんだからかりんはキツイ🤔さっきジョニィーも負けてたし…

そんな感じで13時からDOA6ですが、よくわかんなくてもスト5も面白いと思いますよ。チェッカーさんのページと、配信ページ貼っときます!

台湾 台北大会「Taipei Major 2019」

6/9 13:00~DOA6 TOP8配信ページ(電撃オンライン YouTube) 配信は12:30~

6/9 19:00~スト5 TOP8配信ページ(日本語:カプコンeスポーツ オープンレック)

そんな感じで時間があったら格ゲーもやりたいですね。とりあえず応援してますって感じの写真を。

ちなみに私明日、資格の試験なんですよね🤣写真に手を抜いたんですが、大会見ながらだと文章がはかどらない。さっさと寝て明日に備えます。昔のFPSの動画であった、お前も頑張んだよ!って感じです🙄勝手に頑張ります。