「キズナフェス~わんことゆかいな仲間たち~」!!!つまり今までの「エロわんこ」発言は、ただの自己紹介だったのだ!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?…ということで、相変わらずここの運営はなかなか予想の斜め上をついてきますね。我らが津々巳あや先生の漫画が今から楽しみ。誕生日もおめでとうございます!

で、「そういうことはブログに書けよ」と思われそうなのでブログに書きますが、今週することなぁい!🤨トレンドは完全スルーだし、懐かしももってるし。さらには6月号までキャビアだし🙄ちなみに来週も金曜メンテですね🤔

まぁ、そのキャビア、すごくいい水着()なので、今週はキャビアづくしでもいいかも。6月号でもなつかしでも手に入る!!!今一番キャビアがアツい!!!てな感じで。

 

ランキングイベント走る皆様は応援してますよ🤩しいて言えば6月号のたまきがTECだからちょいほしいけど、狙って当たるもんじゃないしなぁ🙄要様子見です。