【第1回】物欲センサーについて浅く考える【たぶん最終回】

ということでね。単発。

いやーこれはなかなか難しい問題です。とりあえず出た瞬間「最近きみよく来るよね?」と思って調べてみました。

みさきといえば、実は当方には相当ご縁がなかったキャラでして。ゲーム1周年記念の時に集計した結果、その時まで恒常のみでトレンド一切当たってなかったんですよね。見てもらえればわかる通り、新しいトレンドばかり。つかたぶんバレンタイン以降全部手に入ってる?ダンまち紐(2/7開始)は持ってない。こもれびは5月チケです。

分かりやすく書くと…

1周年、バレンタイン、ホワイトデー、泡:沼ガチャ

ゆるふわパーカー:ほのかトレンドの相方

スクールウェア:なぎさ加入目的

今回:たまきをつまみたい。

ってな感じでして。そうこうしている間に、ほのかに次いでSSRを多く持っているキャラになってる臭いです🙄

やーみさき嫌いじゃないんだけどなー。ほかのオーナーで好きな人多いから、自分は…って感じでスカーレット特典にも手を出してなかったり。とりあえず今回のガチャはたまきが欲しいので全回収まで回してみて、出なかったら覚醒も考えます🤔

そんな感じでとりあえず今日は所長風撮影。このグラサン好き。

🦐覚醒したら配信するかもしれません。黙々と摘んで撮影するだけの。たまきは来そうにないですが、もし来たらショックデカいので、要検討ですね😑最近0時を回ってからのUPが増えてきました。これも控えたい。