第5回公式生放送終了!水着コンテストやらコラボやらシュリンプやら振り返ると盛りだくさん!いろいろ風呂に流れていった気もする…

そんな感じで安定した生放送でした。アーカイブはこちらのページの最下段のリンクから。いろいろ貰えるのは明日のメンテ明けです。

【6/25 21時】第5回公式生放送 オーナーさん大集合!ヴィーナスだらけのバスタイム

安定のニコ生アンケも高め。前回は1が88.1%だった。今回は発表も多かった気がする。テンポも良かった。

このブログに乗せてる過去の生放送の記録は、タグ検索:公式生放送で。

放送後、明日実装されるシュリンプ🦐の動画が公開されました。こういう次回予告感あふれる動画って初めてな気がする😏

水着デザインコンテストは技術的に不参加で申し訳🙄一つ気になるのが、優勝賞品。水着が登場?もちろん優勝者はその水着もらえるよね?😅さすがにね。さすがに…

まぁ水着コンテストゆーても、どっからどこまでが水着?って話。今日はその代表例「リラ」を撮影。皆さんの気合の入ったデザインに期待しています。応募期間は7/24の1か月。ええのをよろ!😃

 

コラボ。ほのか来るようですが、あれだけじゃ何とも言えませんわな🤣閃乱カグラやってないしなぁ…とりあえずたまきの🦐欲しい…なんでシュリンプなんでしょうね😅ともあれ明日が楽しみ!