明日は第5回公式生放送!なんだかんだで事前の2000RTは達成済み。生放送中の1000RTも頼むで!

なんだかんだで明日生放送ですか。毎回毎回行ってる気がするけど、なんだかんだで面白いんで楽しみ。

リアル日差しも強くなってきたことで、モーモーデニムを撮影したくなりました。リアルで日焼け後が楽しめる機会なんてあまりない。いいですねぇ!ちなみに色白の状態で、跡を残したい水着を着せて日焼けさせて、目当ての水着(今日の場合はモーモーデニム)に着替えると日焼け跡が楽しめます

「VIPショップで水、他アイテム交換しましたか?」ってタイトルの記事を定期的に書こうと思いましたが、どっちかというと日曜の方がいいですね。月曜に言われても、間に合わんがなっていうね🤣

明日、メンテありますね🤔おそらくこれはただのサーバーメンテっぽいので気にしなくてもよさそう。

そんな感じで生放送楽しみ。泡チケ…欲しいなぁ…うちのユキチの無念を晴らしてやってくれ。結局生きてるけど。