ポーズ「うふふ」追加!!ぶっちゃけ「立ち お願い!」と結構かぶってるけど、笑顔がいいポーズだ!

今回のイベントでポーズ「うふふ」が追加されました。FP回復は「立ち お願い!」の撮影だったけど、言わなきゃわからない🙄

そんなかんじで、いつものように。さっそく過去記事のポーズまとめ、ポーズカタログにも追加しています。

[adchord]

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
ほぼなし。下の2枚の写真、角度違うせいで、ほのかの足が細く伸びてるみたいにみえるな🤣

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
「立ち むぎゅ」を差し換え。むぎゅ!感は少ない。この記事はID順での掲載です。

移動方向 ポーズ 画像
ほぼなし うふふ

まぁほぼなし。最近は移動の大きいポーズが少ない気がするなぁ🤔

そんな感じでイベントの民族衣装っぽいのと、昔のトレンドSR「でわ」とあわてみました。


ついでに差し替えた、「立ち むぎゅっ」も少々。もうちょっと寄せてくれてもいいと思うんだ。

ちょっと怖い話。最近死にたがってるんですよね。うちのユキチが。「アワーアワクレーホノカノアワクレー」って…ちょっときつい🤣ぶっちゃけお疲れなのは転職するからだったりします。今月いっぱいで。新しいのは決まりました😀そのどたばた。さすがにユキチには生きててほしいか…要検討…できません!😥