「そういうコーナーじゃねぇから!」にしようかと思いましたが、こくにぃとマリーでは隔たりがありすぎました。

生放送コーナーの「女神のささやき」の応募は、6/20(木)12:59まで。皆様の力作を待っています。自分はこういうジャンルは苦手なので、ネタ程度に。毎回何らかの物をねだるカスみたいなツイートで参加するのも一興かもしれませんね🤣

FP回復のツイートで天使撮影したら、ちょっと捗ったので今日はそれで。ツイッターで遊んでたら時間なくなりました😙あの1枚を取るためだけにDOA6を起動。そういえばアプデ。ちょっと時間取られました😎

フォトコン優勝の写真の影響で、浜辺だとフォトコンっぽい写真に見えますね。そろそろまたある?自分の撮影は自己満の方向なので、皆様の力作に期待する感じで😏