また沼かよ!いい加減にしろよ!!泡なんかに騙されるわけな… DMM「チャージが完了しました」

ということで、マリーの誕生日の時に死にたがっていたのに死にそびれたユキチに死んでもらいました。

そして今こんなクッソ中途半端な状態なので、明日最後まで回してそれまで泡最終結果は保留。

無償分が100足りないんですよね🙄なんで明日のデイリー分で回してこの戦いに早めの終止符を。ちなみにイベント分の石はすべて回収終わりました🤣

ここまでの過程で当然ながらほのかは出ていません。1キャラいい感じのと、興味ないキャラが2枚被り。確定チケ3枚目の直前ってのは何連?かで3枚。出ないかーって感じで出ない。まぁ0.07%なんでしゃーなしか。確定チケで興味ないキャラ出るのほんまに…

来週のなつかしの告知が入るってのも珍しい。メンテの曜日調節か2週間といえど金曜から水曜のイベント。

そんな感じでとりあえずの風呂バスタオル。今このバスタオル実装だったら、絶対闇ガチャになってますね😅

 

明日当たってくれたら明後日のテンションも高めなんだけどなぁ…明後日は特に何もなければ少し新しい試みを試すかもしれません。乞うご期待?